人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納車!!!!

納車!!!!_a0049369_122369.jpg

9月29日の土曜日、ついに納車致しました!!

ロウズからの帰り道、途中でダイスケさんとDちゃんと合流して、
しばらく走るとガス欠のような症状でエンジンストップ。。。
ふたりと別れた後すぐ満タンにすると症状も出なかったので、
単純にガス欠だったんだと思ったんですが、実は。。。
詳しくは明日書きます。

とりあえず今現在も納車になった喜びでだいぶ浮かれておりますww

雑誌にも掲載してもらったりして、こんなにビシっと仕上げて下さった
イチローさんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

7日の"Big up Cruise"にもエントリーしていますし、
13日のWESTERN RIVERさんのPartyにも展示して頂く予定ですので、
皆様よかったら見てやって下さい。

これから寒くなっちゃう長野ですが、じっくり慣らしをして、
ガンガン走り回りたいと思います!!

by nao-slash | 2012-10-01 12:18 | Harley-Davidson  

<< Fanta KiCK!!!! >>