人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bomb Run DVD

Bomb Run DVD_a0049369_12172222.jpg

5月のBomb Runの動画を編集して制作したDVD。
編集した自分が言うのもなんですが、結構面白いです。

そのBomb Runに参加した方、参加はしてないけど見てみたい方、
お作りしますので気軽に言って下さい。

松本方面の方は、SPECTER GARAGEさんに言って頂いても大丈夫です。
藤森さんにまだそう話してませんが、だぶん大丈夫なはずw

ただ欲しいと言ってもらってから作りますので、
少々お時間は頂きます。
あと自分の手間賃はどうでもいいのですが、
材料費として200円だけお願い致します。

先日注文?してもらった分はすべて完成しておりますので、
日曜のBomb Runに持って行きます!!
今日明日中に言ってもらえたらその分も日曜に間に合わせますので、
よろしくお願い致します~。

by nao-slash | 2012-06-08 12:29 | Daily  

<< Let's Bomb Run White Shirts an... >>