D's New Machine

a0049369_11583642.jpg

この度ダイスケさんがパンに乗り換えました!!

026 Cityではだいぶ事件な出来事ですww




a0049369_1205466.jpg

メカニカルトップのジョッキーシフトは、
なかなかに大変そうですが、
乗りこなしたらだいぶかっこいいです。

a0049369_1222083.jpg

ロウズの敷地内で初RiDE!!

この後、まさかっ!!
危なかった。。。www

a0049369_123588.jpg

フロント周り変えたりとか整備をしてから納車となります。

ですので、こちらがFor Sale!!です!!

a0049369_1261533.jpg

事故ったとは言え、フレームやフォークはなんともありません。
プライマリー辺りの少しの損傷のみです。

こんなスタイルでエボソフテイルに乗りたい!!って人は、
早めにロウズにお問い合わせ下さい。
中古車で出る時には形変わっちゃてるかもしれないので~。
但しタンク等一部パンに流用されますので付属しません。

いや~納車がお互い楽しみですね!!
[PR]

by nao-slash | 2012-05-02 12:10 | Friends  

<< Bomb Run 2012 v... "Bomb Run ... >>