Bomb Run 1st vol.1

長野には今までなかったナイトラン企画"Bomb Run"。
その記念すべき第1回目が13日に開催されたので、
行って来ました!!

しかし、一身上の都合により車での参加。。。
撮影頑張りますw

集合時間に間に合うように余裕を持って出発。

が、集合場所のみどり湖PA直前でポツポツ雨がっ!!

a0049369_1917730.jpg

着いたころには豪雨!!
車からも降りられない。。。




a0049369_19185864.jpg

皆早めに来たので、ギリギリ降られなかったそうで良かった!!

a0049369_19203718.jpg

屋根の下で皆で談笑。

a0049369_19214910.jpg

雨の弱まったところで主催のお二人が到着です。

SPECTER GARAGEの藤森さんと夜叉のオーナーのタカさん。

a0049369_19242698.jpg

空が赤くなってきて晴れるのか?

a0049369_1925056.jpg

と思いきや豪雨w

a0049369_19255517.jpg

弱くなったり強くなったりの繰り返し。

a0049369_19263317.jpg

この夕立?なかなか止まない。。。
チョッパー達がずぶ濡れ。。。

a0049369_19282491.jpg

しかし、この時間が交流を深めるイイ時間になったんじゃないかな?と思います。

ようやく雨も止んで、そろそろ道も乾いたんじゃない?って事で、
1時間半押しでいよいよ出発です!!

a0049369_1931852.jpg

暗闇の中チョッパー達に次々と火が入る。

a0049369_19322717.jpg

この3人とは一緒に走った事がないから、
一緒に走りたかった。。。

a0049369_1933517.jpg


a0049369_19332698.jpg

藤森さんは、DUCATI。
見た目がもう速いw

目的地の駒ケ岳SAを目指して、
次々とみどり湖PAからチョッパーが走り去る。
車に乗り込み後を追います!!

岡谷JCTを越えると道は完全なドライ。
塩尻も降ってなかったって言うし、
どんだけピンポイントで雨降ってたんだよって感じでしたw

ここからは、走ってる皆をガンガン撮ります。

a0049369_19341269.jpg


a0049369_19375240.jpg


a0049369_19381019.jpg


a0049369_19382720.jpg


a0049369_19391082.jpg


a0049369_19392685.jpg


a0049369_1946327.jpg

50kmほどで駒ケ岳SAに到着~。
先頭集団ぜんぜん追い付けないし!!
聞いたら、追いつけるはずのないスピードでしたww

vol.2に続く。
[PR]

by nao-slash | 2011-08-16 19:48 | ツーレポ  

<< Bomb Run 1st vol.2 Bomb Run 1st >>