人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LYNX 3D SH-03C

LYNX 3D SH-03C_a0049369_2213712.jpg

前々から欲しいと言ってたスマートフォン。
ようやく買いました。
"LYNX 3D SH-03C"です。

自分は、他のスマートフォン使った事ないんで、
レスポンスとかそういうのはよくわかりませんが、
特にストレスは感じません。

ただ、今までの携帯とは全然違うし、
初タッチパネルなんで慣れてないから凄く使いづらいw
メール打つのも時間かかります。。。
でも、直に慣れるでしょう!!

この携帯の売り?の3Dは、ぶっちゃけまぁこんなもんかって感じww
面白いとは思いますけどね。

これからアプリ入れたりして、自分好みにカスタムします。

無線LANルーターも買ってきたので、
これからiPodとかPSPも併せて設定しないとね。

とまぁ今更ながらかもしれませんが、スマートフォンデビュー報告でした~。

by nao-slash | 2011-02-03 22:23 | PC & Mobile  

<< Wi-Fi Lady Fxxk Penda... >>