Shovelhead Custom Report vol.5

お久しぶりなショベルのカスタムレポ!!
本格的にカスタムが始まりましたので、
進展があればドシドシ報告しちゃいたいと思います。

a0049369_190384.jpg

こっちから見ると別に今までとあんまり変わらないかもしれないですね。




a0049369_1921149.jpg

まずは、プライマリー周りを組んでおります。

プライマリーは、Tech Cycle製のセル付きオープン。
楽々セル付き!!
かのインディアンラリーも使ってたやつです。

ただ、ちゃんと年式に合わせたものを注文してるのに、
えらい加工しないと付かなかったそうです。。。
精度悪し!!

a0049369_1961648.jpg

ベルトとクラッチも装着!!

セル付きだから、やはり少々物々しい感じがありますね。
でも、楽々です。

ベルトは、2インチでございます。

a0049369_1971766.jpg

クラッチは、BarnettのSCORPION。

ロウズのお客さんでも多数の方が使ってるクラッチ。
ロウズでは、定番ですかね~?

a0049369_19121869.jpg

セル付きとは言え、キックも付けます。
リブ付きのキックカバー。

a0049369_191449100.jpg

今回は、ここまで。

いや~ワクワクが止まりません!!
[PR]

by nao-slash | 2010-11-24 19:23 | ショベル製作記  

<< 3inch Bordder B... 盗難情報 >>