人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wet Paint

前日、明け方近くまで飲んでたわりには、
10時前には目が覚めた日曜日。

昼飯買って、JUNK HOUSE WESTへ。

今日は、JHW前にあるベンチのペンキ塗りでございます。
俺は、そういうの本職じゃないんですけど、
何故か塗る事になりましたw

まずは、ペーパー当てて下地処理。
非常に地味な作業です。。。
炎天下の中、汗だくですよ~。

ペーパー終わったら、塗りに入ります。
ここからは、前日一緒に飲んでたM田君も来て手伝ってくれました。

Wet Paint_a0049369_12502025.jpg

さて、どうでしょうか?
背もたれのコカ・コーラのロゴはそのまま残しました。

このベンチを知ってる方なら、その変化をわかってもらえるかと。。。
塗る前の写真は、撮り忘れちゃったw

炎天下の中での作業でしたが、ここまで綺麗になるとやったかいがあるな~。

K村君、M田君、お疲れ様でした!!

by nao-slash | 2010-08-30 12:55 | Friends  

<< Zaccheroni SUPER WEEKEND 2... >>