81 HANGAROUND CHARTER JAPAN DEADLY DRIVE MC

a0049369_21245580.jpg

こちらのPartyに参加して参りました。

このPartyは、DEADLY DRIVE MCが、
HELLS ANGELS MCより正式に認可・承認され、
アジア圏で初の81 HANGAROUND CHARTERとなった
記念のPartyです。




今回のPartyに誘ってくれたJHWのK村君を迎えに行き、
集合場所のロウズへ。

今回イチローさんやK村君、ロウズの常連さん達6名で名古屋へ向かいます。

道中車ですので、別に何もありませんw

名古屋に到着しましたが、時間がだいぶ早過ぎます。

ですので、寄り道。

a0049369_21362174.jpg

ViSEさんです。

買い物したり、近くでお祭りしてたので、
ちょっとプラプラしてました。

そして、早めにParty会場の近くに行って、
車停めて飯でも食べようかという事で会場に向かいます。

それにしても、ウチの車のナビは曲がるとき急に曲がれって言い過ぎ!!
交差点から2・3mで曲がれって言われても、曲がれるわけないし!!w

それでも、無事会場に着き車を停める。

そして、ちょうど近くにあった"やまちゃん"で、

a0049369_21433486.jpg

手羽先!!

時間になったところで、会場へ。

a0049369_2251012.jpg

明らかに周囲とは違う雰囲気。

ドリンク代を払って、Tシャツを受け取り中に入ります。

a0049369_2275782.jpg

バナーが飾られております。

会場内は、どっか飛びそうな音楽が流れまくる。
DJの方が凄かったです。

あのショーは、スゴイ人でした。
人が凄過ぎて見れなかったよ。。。

a0049369_22122565.jpg

会場の外には、バイクがドンドン集まる。

a0049369_2213960.jpg


a0049369_22132075.jpg


a0049369_22135615.jpg


a0049369_22145927.jpg


a0049369_22151185.jpg

NFKの方達も。

東京⇔名古屋をバイクで日帰りは、真似できません。。。

a0049369_22193819.jpg


a0049369_22195763.jpg


a0049369_2220835.jpg

車も。

こういう文化が、名古屋には根付いているな~と改めて思う。

長野は、まだまだほんの一部かな。。。

a0049369_22233729.jpg

左よりイチローさん、HCCマコナベさん、カラーズ伊勢さん。

そのトークの内容は、割愛させて頂きますw

a0049369_22284649.jpg

SP@RETiMEのmakiさんにこんなのも来てるよ!と教えて頂き撮影。

多分どこかのショーで見た事のある車両ですが、
ストリートで見る方が、やはりかっこいい!!
作り込みも半端なし。

a0049369_22321745.jpg

お会いできませんでしたが、パラロさんのショベルも。

a0049369_22392218.jpg

ViSEさんもHELL CATで来ておりました。

a0049369_22412914.jpg

こちらのパンも調子良さそうですね?

神戸も自走で行ったようですし!!

さてさて、この時点で慣れない名古屋の暑さで、
長野人の多くは結構グロッキーw
長野も34℃ぐらいにはなってますが、暑さの質が違いますね。。。

そんなわけで車に戻り涼んで、ちょうど近くのラーメン屋で腹ごしらえ。

そして、名古屋を後にします。

a0049369_22472153.jpg

夜の高速をブリブリ走って、ロウズで解散。

JHWでK村君と別れる前に、明け方からJHW買い物wして、
家に着く頃にはすっかり明るくなっておりました~。

参加した皆様、お疲れ様でした!!

いろんな方達とお会いできて、話もできたし、
最高に楽しかったでです!!
あのショーを見れなかったのは、ちょっと残念だけど?w

本当に凄いPartyに参加できて良かった!!
教科書には載らないですが、歴史の1ページです。
[PR]

by nao-slash | 2010-08-02 23:05 | Event  

<< Local Hero BM >>