人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無線LAN USBアダプタ

無線LAN USBアダプタ_a0049369_18324986.jpg

iPod Touchをネットに繋ぐ為に買ってきました。

これを、インターネットに接続してあるPCのUSBポートに差し込めば、
無線でインターネットに接続できちゃうんだぜ!!ってやつです。

ルーターとか買って、しっかり無線LAN環境を構築しようかとも思ったんですが、
これのが安いし、ウチで無線LANの環境を必要としているのは、
iPod Touch、PSP、DSぐらいなもんですし、これで十分かな?と。

ただこれ、当たり前だけどPC稼働中じゃないとネットに接続できない。
それと、本体がスゲー熱くなる。。。

とりあえずな気持ちで買ったものではありますが、
やっぱり後々を考えると、ちゃんとした環境整えないと駄目かな~。。。

さて、今夜はいよいよベスト8を賭けたパラグアイ戦!!
是非とも勝ってもらいたい!!
頑張れ日本!!

by nao-slash | 2010-06-29 18:37 | PC & Mobile  

<< 敗退… ROMP-RIDE "... >>