人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R.I.P.

めざましテレビの占い1位だったけど、
ぜんぜんそんな気分じゃないな~。
SLAYERのサウンドが心地イイ。。。

そんな事より、非常に残念なニュースが飛び込んできました。

Rainbow、BLACk SABBATHで活躍した
HM界きっての名ボーカリスト"Ronnie James Dio"が、
現地時間16日A.M.7:45、他界されました。。。

LOUD PARK06での素晴らしいパフォーマンスは、
今でも忘れられません。
4年前ですから当時63歳だったのかな?
そんな年齢など感じさせないパワーでした。
あの時、生で観れて本当に良かった。


Ronnie, R.I.P.

by nao-slash | 2010-05-18 12:20 | MUSIC  

<< Evo Rigid Safety Check >>