人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Engineer Boots

Engineer Boots_a0049369_1241557.jpg

Red Wingのエンジニアを手に入れた。

ブーツと言えば、WESCOだとかもっと高いのはありますけど、
自分にとっては、ブーツと言えばやっぱりRed Wingなんですよね~。

高校時代には、高くて手が出なかった憧れの存在。。。
今でも別にそう安いとは思わないですけど。




Engineer Boots_a0049369_12452740.jpg

見てわかる通りUSEDです。

Engineer Boots_a0049369_12464690.jpg

PT91ってやつです。

詳しくないのでよくわからないですけど、
ちょうど高校時代憧れてた当時ぐらいのものらしい。

Engineer Boots_a0049369_1250195.jpg

ソールはちょっと減ってる。

ジャンクのK君に相談したら、歩き方は人それぞれだから張り替えた方がいいかも?
とアドバイスを頂きましたので、しばらく履いたら貼り替えに出そうと思います。

足とか痛くなるのも嫌ですしね。

とにかく履き倒したいと思います!!

by nao-slash | 2010-05-15 12:55 | Harley-Davidson  

<< Safety Check Nagashi-dori >>