人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tomorrow is a JOINTS!!

Tomorrow is a JOINTS!!_a0049369_12294740.jpg

いよいよJOINTS前日となりました。

一時は雨マークもあった名古屋の天気ですが、
なんとか回復!!
雨の心配は、どうやらなさそうです。

これで、駐車場で大量のチョッパーを見れる☆

明日早朝に出発しまして、開場時間前には現地着予定です。


上記の事とはまったく関係ありませんが、
8日にSex Pistolsのマネージャー兼プロデューサーとして知られる
Malcolm McLaren氏がガンで亡くなりました。
Malcolm McLarenと言うとVivienne Westwoodと
アパレルショップSexを立ち上げたり、
自らもアーティストとして活躍したりと、
本当に多才な方でした。
Pistolsは、俺が初めて買った洋楽のバンドで、
今でも大好きなバンドです。
まだ64歳だったということで本当に残念。

心よりご冥福をお祈りいたします。

Malcolm McLaren R.I.P

by nao-slash | 2010-04-10 12:44 | Harley-Davidson  

<< JOINTS CUSTOM B... DO NOT >>