'01 FXD

ただいま長野は、雪が降っております。
もう3月も終わりなんですけどね~。
でも、きっとこれがこの冬最後の雪。
これからドンドン暖かくなるはずです!!

さて、ロウズでカスタム中のヨシオさんのFXDが本格始動です!!

a0049369_21555334.jpg

大きく変わったのは、タンクだけですが、
イメージがガラっと変わりました。

これでペイントされたら、さらに変わるでしょうね~。




a0049369_21574855.jpg

タンクは、スリーオートさんのボルトオンスポーツスタータンクのハイトンネル。

スリーオートさんのタンクはロウズでも何個か使ってますが、
ハイトンネルのは初だそうです。

a0049369_2212727.jpg

タンクキャップは、別のものに交換予定。
チェリーズさんのやつだったかな?

ちなみに容量は、10リットル。
高速なら、キャブもCVだし200kmは行けそう。

a0049369_2234773.jpg

後ろから見るとこんな感じ。

a0049369_2252725.jpg

前からも。

ナロくなりました。

a0049369_2264096.jpg

ハンドルも交換して、スイッチ類をシンプルに。

ライザーは、別のに換えるかも?

a0049369_2274757.jpg

グリメカマスター。

定番ですが、やはりイイ。

a0049369_228553.jpg

リアフェンダーには、アーリーテールを埋め込み。
ロウズではダイナ系やFXRの定番カスタムです。

タケダ君がサクサクっと溶接してました!

a0049369_2210573.jpg

メーターは、フロントフォークにマウント。

俺のと同じMMBのミニメーターです。

a0049369_22121465.jpg

ウインカーは、POSHさんの。

ブラックレンズが、イイ感じです。

a0049369_22142274.jpg

いや~、完成が楽しみ!!
[PR]

by nao-slash | 2010-03-29 22:18 | Harley-Davidson  

<< UP SWEEP 026 Choppers St... >>