人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Junk House West

最近ちょこちょこ寄らせてもらってるJunk House West

バイカー系では、HA Support、Skull Flight、Outlaw Works、
Iron Heart等々のブランドを取り扱っていて、
他にもHOT ROD系やウェスタン系のアイテムも。
そして、オリジナルのPony Expressも展開しています。

Junk House West_a0049369_1239246.jpg

そんな、JHWの入り口では、こいつがお出迎え!

これ、かっこいい。。。




Junk House West_a0049369_1243192.jpg

店内の天井には、HA等のポスターなんかが貼られてます。

貴重なのも結構あるので、これを見てるだけでも楽しかったりします!

Junk House West_a0049369_12445621.jpg

そして、勿論店内には、先に紹介したブランドなどのアイテムがぎっしり!!
なかなか見応えあります。

やはりカスタムショップだけでなく、
こういうショップも長野のシーンを盛り上げるためには、
必要だと個人的に思います。

長野駅からも近いですし、興味のある方は、
ぜひお店の方に行ってみて下さい。
先日紹介した店先に置かれた2台のVespaが目印です!!

最後に、店舗情報!!

Junk House West
〒380-0826
長野県長野市南長野北石堂1191
TEL:026-224-6726
Open:12:00~20:00(日曜日のみ11:00~19:00)
定休日:毎週火曜日
HP:http://w2.avis.ne.jp/~j-house/

※画像は、全て携帯で撮影の為、画質いまいちで申し訳御座いません。。。

by nao-slash | 2010-03-06 12:53 | Shopping  

<< Road Hopper FUNNY WALLET CH... >>